育休延長中の主婦が愚痴るよぉおおおおお

年子姉妹のママです😊今年いっぱい育休ライフ楽しみたいけど毎日ドタバタ大変😭主に愚痴が多いよ🙇‍♀️

ワイ、メルペイで飯を食う

昼前にセブンに行ってメルカリのクーポン使って

ななチキを11円で買いまった🤩

その11円もメルペイを使って手出しなし🥰

 

メルカリの売上1000円くらいあったからね👍

 

そのあとすき家に行ってまたまたクーポン使って200円で牛丼の並をテイクアウト☺️これもメルペイで支払い😃

 

キャッシュレスの波に乗ってる㊗️👑

 

本格的に買い物全部カードとかPayPayとか使ってこうかな〜。

 

便利だけど使いすぎるのが怖いからなぁ〜。

 

 

上手く使いこなせるともっと得できそうなんだけど🧐🧐🧐