育休延長中の主婦が愚痴るよぉおおおおお

年子姉妹のママです😊今年いっぱい育休ライフ楽しみたいけど毎日ドタバタ大変😭主に愚痴が多いよ🙇‍♀️

矢口真里妊娠👶

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

 

と思うのと同時に、ニュースを見て

こんなんアンチがまた騒ぎだすやつやんけ!

と思い、いつものヤフコメを見に行く私。

 

賛否両論ですわ。

矢口真里にインタビューした記事だったんだけど

内容が少し悪意のある?ような感じで。

 

つらかったけど乗り込えてここまできた的な?

 

ファンでもアンチでもない私からすると

辛かったのは元旦那なのでは?と。

自業自得やん。。とも思ってしまうな記事でした。

 

まぁたしかにつらかったのは事実だろうね。

 

クローゼットに不倫相手隠したことが

旦那だけでなく世間にまでバレたんだから🐣

 

 

芸能人ってのはつくづく大変ですね〜

ゴマキもなんやら揉めてるし。

 

 

 

 

まぁなにはともあれ現在は幸せそうでなにより👪

元気なお子さんが産まれますように👶👶👶

 

そして元旦那さんも幸せになれますように。。。