育休延長中の主婦が愚痴るよぉおおおおお

年子姉妹のママです😊今年いっぱい育休ライフ楽しみたいけど毎日ドタバタ大変😭主に愚痴が多いよ🙇‍♀️

中折れ😭

どんな出来事でも中折れと聞いて

良いことを想像する人はいないでしょう。

 

こちらiPhone用のBoseスピーカー

f:id:pawapawanafun:20190407212049j:image

 

 

子供がiphoneささってるまま

無理やり手前に引いてバキッ!

 

iphoneの中に先っちょが、、、

絶対とれないやーつ💦

 

修理バカ高いしとりあえず

アマゾンで解体できるドライバー買ったよ😹

 

水曜に届くからiphone 解体ショーだ😫

 

Boseはどうしようかな。とりあえず修理費用だけでも聞いてみようかな。

 

てか遊び用のiphoneでよかったー!

私のだったらやばかった🥺充電できないし👎

 

 

ほんと子供の手に届くとかに置いちゃだめだね😭