育休延長中の主婦が愚痴るよぉおおおおお

年子姉妹のママです😊今年いっぱい育休ライフ楽しみたいけど毎日ドタバタ大変😭主に愚痴が多いよ🙇‍♀️

友達が欲しい🙂‼️

結婚して子供が産まれてすぐ旦那が転職。

地元を離れて早2年。

2人目も産まれたけど保育園に入れず

育休延長して、、、気付いたんだけど

 

こっちに友達がいない😱

 

人見知りだから地域のコミュニティとかも行ったことないし💧

 

友達ってどうやって作るんだっけ。

保育園に入れたら自然とできるのかな。

 

楽しそうだなあ。ほしいなあ。

 

めんどくさそうってのも本音だけどw

ママじゃなくても友達がほしいな〜

 

愚痴を言い合えるような関係がいいw