育休延長中の主婦が愚痴るよぉおおおおお

年子姉妹のママです😊今年いっぱい育休ライフ楽しみたいけど毎日ドタバタ大変😭主に愚痴が多いよ🙇‍♀️

Line Payがキャッシュバックやってるよおおおお

四月末までラインペイで支払った15%が戻ってくるって! 上限が5000ポイントらしいから 計算すると30000円くらいの商品を買ったら4500円の戻りがあるってこと? あってるか知らない、、計算できないから ちなみに店舗で使うと上限が10000ポイントになるから 6…

ワイ、メルペイで飯を食う

昼前にセブンに行ってメルカリのクーポン使って ななチキを11円で買いまった その11円もメルペイを使って手出しなし メルカリの売上1000円くらいあったからね そのあとすき家に行ってまたまたクーポン使って200円で牛丼の並をテイクアウト☺️これもメルペイで…

潰れない店で紹介された宅配サービスのオイシックス

テレビで紹介されたね! 前々から気になってたんだけど 申し込んでみよーっと🥰🥰🥰 あーあ毎日献立考えるのしんどいわー。。。 子供は好き嫌い激しいし 旦那も美味しくないと食べないし。 だまって全員食え!

矢口真里妊娠👶

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ と思うのと同時に、ニュースを見て こんなんアンチがまた騒ぎだすやつやんけ! と思い、いつものヤフコメを見に行く私。 賛否両論ですわ。 矢口真里にインタビューした記事だったんだけど 内容が少し悪意のある?ような感じで…

amazonプライムが値上がり‼️

はぁ〜ふざけんなよぉおおお?と思いつつニュースを読むと 3900円から4900円だそう。 月額は400円から500円らしいですね。 我が家はこの前年会費の引き落としがされてました そりゃ値上がりしないにこしたことはないけど 1ヶ月83円ぐらいと思えばなんてこと…

浴槽で、、、😊

パパと子供とお風呂に入ってました パパがタオルを湯船にいれてブクブクするのを子供たちに見せて遊んでる間に私は髪と体を洗ってました 下の子を洗って上の子はパパに洗ってもらおうとして 湯船に入ろうとしたら、 湯船に沈んだ茶色い何かが視力の悪い私の…

オリーブオイルに今更ハマるワイ

なんでもかんでもかけてしまう。 卵かけご飯にはゼッタイ。 粉チーズかけるとちょーうまうま で、最近よく見るのがアマニ油? 体に良い?ンマ? どうなん?おいしいかな? 買ってみたいけどいざ買い物行くと 子供たちもいるし吟味も出来ず結局いつもスルー …

中折れ😭

どんな出来事でも中折れと聞いて 良いことを想像する人はいないでしょう。 こちらiPhone用のBoseスピーカー 子供がiphoneささってるまま 無理やり手前に引いてバキッ! iphoneの中に先っちょが、、、 絶対とれないやーつ 修理バカ高いしとりあえず アマゾンで…

友達が欲しい🙂‼️

結婚して子供が産まれてすぐ旦那が転職。 地元を離れて早2年。 2人目も産まれたけど保育園に入れず 育休延長して、、、気付いたんだけど こっちに友達がいない 人見知りだから地域のコミュニティとかも行ったことないし 友達ってどうやって作るんだっけ。 保…

メルカリでイライラ

この前メルカリで普通評価をもらった! 298件取引して全て良い評価だったのに。 相手は評価が3件しかないど素人‍♀️ トラブルもないし理由なしに普通評価なんて納得いかないので 理由を聞いてみた。何か商品にトラブルはあったのか?と。 その返信が⏬ 説明書…